トップページ | 2008年9月 »

2008年8月

南野陽子が「金」「目」のヒントで「玉」と言っちゃった

笑っていいともで南野陽子が「金」「目」で共通点が「玉」と答えた。

かつてのアイドルも大人だけど、お昼の番組で夏休みで子供も見ているなかすごい。

続けて言ってないし、仮に言ったとしても放送コードには引っかからないと思うけど。

ココログってなんで/blog/がつくの?

ココログは、URLのあとに/blog/がつくんだけど

無くても表示できる。

トップページは、無くていいんじゃないの?

一番上のタイトルをクリックすると/blog/がついちゃう。

このタイトルのところだけでも/blog/が無ければいいと思うんだけど。

面倒なのでリンクのところに/blog/のないURLで登録してある。

/blog/のない相互リンクをしちゃったので。

もう暑くならないのだろうか

昨日は、鍋にした。

近所のスーパーで鯛のアラが売ってたので鯛鍋。

いつもは、白だしだけど

今回は、めんつゆを代用したけどやっぱり白だしにすれば、良かった。

ソーメン用ばかりで鍋の素みたいなタレがまだ売ってなかったので。

もう暑くならなそうなので業務スーパーで白だし買えば良かった。

野球とソフトボールで金

日本の金メダルが現在8個

野球とソフトボールで金メダルを取って10個

頑張って金メダル取ってくれ~

8個の金メダルのうち北島選手が2個

北島選手が金メダル取ってくれて良かった。

やっぱ北島だよね

金メダルを取ったのは、北島だけじゃないけど

やっぱりオリンピックの顔は、北島。

特に100メートル

200メートルは、代表選で世界新を出してるし、

北島の得意種目

先に100メートルで金メダル取ったし、

冷静に泳げたみたい。

100メートルは、厳しいと思っていたらしいし、

世界新出したし

思わず涙をこぼすところが一番感動的。

ココログってサブドメイン

ココログってサブドメインなんだ?!と思って眞鍋かをりのココだけの話を見たら

サブドメイン。

なぜかサブドメインでない気がしていた。

誰でもブログが開設できる無料バージョンが出来たのだってそんなに知られていない。

眞鍋かをりのココだけの話が一番人気というか大人気のときに手を打てばよかったのに。

ココログでブログ?

あえてココログでブログをやる人は、そんなにいないと思う。

いい点は、安定性。

安定性は、慣れてくるとドメインをとることで十分と考えるようになる。

FC2は、少しずつ少しずつ改良している。他のブログより先に変えていく。後から後から改良するココログってイメージがある。これで眞鍋かをりに逃げられたらヤバイ。

ショコタンは、ブログ移動したし。

ココログでブログ

ちょっと前なら、眞鍋かをりのブログに代表されるようにメジャーなブログだったけど、今では芸能人のブログといえば、上地雄輔の神児遊助が世界一アクセスがあるようにアメブロ。なのにあえてココログでブログをしようという貴重なやつ。

無料で誰でも開設できるようにしたけど、遅きに失した感じ。

今打ちながら思うんだけど、リターンキーを押すと一行空いちゃう。どういうこと?

SEO-P-LINK

SEO-P-LINK

トップページ | 2008年9月 »