« 2008年8月 | トップページ | 2008年10月 »

2008年9月

みかんの育毛剤

みかんの成分で作った育毛剤を買った

なんか薄くなってきた感じなので

でも薄い割には粘っていている

タモリみたいな感じ?

津軽りんご

早生のりんごと言えば

津軽りんご。

津軽りんごは、以前まずかった。

今では、まあまあ。

値段が安かったら買ってもいい。

今日は、株の売り時

日経平均株価が400円近い上げ、

素人というか一般の人は、後場で売ったほうがいい。

今日を底に上げ始めるなんて誰に聞いても違うと言う。

誰もが上がんないと言うときは本当は買い時。

でも金融不安のときは、間違いなく売り時。

りそなで指紋認証

たまたま、りそな銀行でお金を下ろしたら

指紋認証の機械がついていて

近くにいた行員に聞くと

生体認証のカードがあるって

もうニュースにならないんだなと思った。

最近、上戸彩のCM流れてる?

ソフトバンクのCMが減ったのか

上戸彩の出ていないCMが多いのか

あんまり上戸彩を見ない。

寂しい。

これでは力士になれと言えない

こんな大相撲はいらない

薬物汚染に

リンチ殺人

それでも親方は、知らん顔

やっぽり理事は、元力士だけなんて無理

ほとんど外部に任せるぐらいでないと無理

力士が大麻

力士が大麻で逮捕され、解雇になっただけでも前代未聞なのに

今度は、力士2人が尿検査で陽性反応。

たまたま、そばの大麻の煙?を吸い込んだ可能性があるって

そんな場所どこにあるの?

« 2008年8月 | トップページ | 2008年10月 »