« 2008年9月 | トップページ | 2008年11月 »

2008年10月

道路がすいてる

最近、仕事の関係で勤務場所が変わり道も変わった。

何年も前に通っていた道がすいている。

がらがらとは、言わないけど

かなりスムーズ。

ダルビッシュ有を使えば良かったのに

負ければ終わりなんだからダルビッシュ有に投げさせれば良かったのに

温存っていったって昨日で終わりになっちゃったんだから温存って言わないでしょ。

ダルビッシュ有で負けたほうが納得できる。先発じゃなく中継に使えばよかったのに。

ハセキョー

長谷川京子っていい女。

ドラマを見ていて内容がわかんなくても見ていられる。

おしゃれな格好をしても

化粧をすれば化粧栄えする。

60歳から株をやってはいけなかったのに

退職金で株をやってはいけないのは、常識だとテレビで言っていた。

けど、つい最近まで郵便局でも銀行でも説明はしてることになってるけど

60歳以上の人に投資信託をたくさん売りつけた。

説明はしていても、退職金で投資信託を買うべきでない。

さすがに景気が心配になってきた

なんくるなるさー

だった気がするんだけど

沖縄でみんなが良く言う言葉で何とかなるという意味。

そういう性格なので景気というかお金は何とかなると思っているが

今回の株の暴落は恐い。

なんの抵抗無く下げてる感じ。

しばらくは、現金を持っていよう

増やそうとか

儲けようとか

しばらくは考えないほうが良い。

現金を減らさないことが大切。

必要なことに使うのはいい。

それで減っても問題ない。

増やそうとして損するのがいけない。

株価10.000円割れ

株から撤退した去年あたりは、18.000円くらいだった日経平均株価が10.000円割れ目前。

今の流れからして10.000円は、割れそう。

そうなるとどこが底値かが問題になる。

まさか、バブル崩壊後の再安値の7.000円にはならないと思うけど。

上戸彩を見ている

上戸彩を見ている

ドラマなんだけど顔を見ている

声を聞いている

演技も見てるんだろうけど表情を見ている

« 2008年9月 | トップページ | 2008年11月 »